いいねして下さった方
ありがとうごさいますニコニコ




妊娠26週4日
アラフォー妊婦
お腹の子はMD双胎ですおねがい






本日は主治医診察がありました照れ


双子は約950㌘
二人の体重差は5㌘程度でした🍀


一人はすごく大あくびを
何回も繰り返し可愛らしい


もう一人はかかとが
おでこのとこにあり
体操選手のような姿勢びっくり



お腹の環境が悪いのかな?
なんか窮屈そうで
ちょっと可哀想でしたショボーン



今日は初4Dをしてもらい
双子の顔をより鮮明に見ることが❗



一人は顔を隠してしまい
わかりづらかったのですか


もう一人はしっかり
顔をみせてくれましたラブ



鼻が主人に似てるような気も
しましたが出てきたら
全然違う顔してるのかな?




そもそもまだ26週だから

肉付きとか変わりますかねニヤリ



内診では

子宮頚管は一番長いところで2.6㌢
短いところだと2.4㌢


地味に短くなっていっていますえーん


子宮口はしっかり閉じているようなので
そこはひと安心キョロキョロ


今日先生に聞いて知ったのですが

双子だから
子宮口が少しでも開いたら
すぐに手術の日を決めるそうびっくり



少しぐらいなら安静にして
様子を見れると思っていたので


かなりショッキングガーン


子宮口よ開きませんようにえーん






話はかわりますが
一昨日下肢静脈エコーを受けた
結果が出ました❗




結果血栓はないとのことおねがい


でも膝裏によどみがあるとかで
ベット上で足をパタパタ動かし
運動するようにとのことでした




血栓なくてよかった照れ


ひと安心ですおねがい