いいねして下さった方
ありがとうございます爆笑




妊娠26週3日
アラフォー妊婦
お腹の子はMD双胎ですチュー




本日は穏やか日


いつも昼間25度まで上がる
室温も22度でとてもきもちがよかった🍀



唯一困ったこと?といえば

双子の心拍確認を
一日最低4回は行うのですが


今日は一人どっかに遊びに
行ってしまいとにかく行方不明ガーン



助産師さん二人がかりで
探してくれていたものの

30分たっても見つけられず



とうとう先生召喚笑い泣き


エコーの機械をもってきて

病室のベットの上で
双子の位置を確認してもらい


再度双子の心拍確認


無事元気な心拍をとることができましたおねがい



なぜか二人共
へそと膀胱の間にくっついて
並んでいた



お腹の上の方は
がら空きでしたびっくり



ただでさえ二人で共有して
狭いんだからもう少し
広く使えばいいのにえー


母は謎でございます



まぁとにかく双子が元気で
安心しました爆笑



助産師さんいわく
30週頃までは小さく


いろんなところに移動できるため
まだまだ心拍をとるときは


助産師さんの苦悩が続きそうですてへぺろ