いいねして下さった方
ありがとうごさいます照れ




妊娠26週1日
アラフォー妊婦
お腹の子はMD双胎ですおねがい




昨晩は久しぶりに全然寝れず
夜が辛かった笑い泣き




なので今日はとにかく
昼寝をしないように
我慢するのが大変だったガーン



今日は特別なことはなく
平凡な一日でした



お腹の張りもそこそこ
落ち着いていたし

穏やかに過ごすことができたウインク



今日のニュースといえば

夕飯のメニュー✨




天ぷら(蓮根、海老、キス、薩摩芋)
ステーキ(厚めの3切れ) 

とメイン2つ❗?

なぜ❗?


もちろんいつも通り小鉢も2つ
ついているし・・・・・・



なんでもない日なのに
とにかく贅沢なメニューでした口笛



入院中のいいニュースって
どうしてもご飯ネタになってしまうてへぺろ


なるべくいましか味わえない
楽しみも見つけながら
過ごしていきたいと思います照れ



嫌なことばかり考えてても

気持ちが沈むばっかりなのでえー


今日は朝までぐっすり
眠れますようにおねがい