いいねして下さった方
ありがとうごさいますウインク




妊娠26週
アラフォー妊婦
お腹の子はMD双胎です照れ




今日で26週チュー


主治医の先生との目先の
目標まで後2週間おねがい


とりあえず28週は越えないと
という気持ちで安静生活を
送っていますキョロキョロ




今私がしていいのは
トイレ、洗面(居室の)
3日に1回のシャワー(点滴連れて)


のみですえー


ご飯は全員居室で食べるのですが
そのトレーを下げるのも不可


スタッフの方が下げに来てくれます
とてもありがたいですニコニコ



今日は主治医の先生の診察が
ありました❗



双子はとても元気で
MD双胎で懸念されている
体重差もなく


差はわずか
2グラムでしたチュー



相変わらず体重も
成長曲線の真ん中を進み

二人共約850㌘✨



この調子でいけば

28週の頃に1000㌘も
夢じゃありません爆笑


一日一日の安静生活が
双子の成長に繋がるので


とにかくベッドでぐうたらてへぺろ


しっかり大きく育って
外に出てくるんだよラブ