いいねして下さった方
ありがとうごさいます爆笑




妊娠25週5日
アラフォー妊婦
お腹の子はMD双胎ですチュー





昨晩日をまたいだころに
吐き気で目が覚めえーん



少し我慢するも治まらず
トイレへ駆け込み
もどしてしまいましたガーン


もどしたらすっきりするかと思いきや


全く変わらずショボーン


コールし助産師さんを呼び
吐き気止めを点滴から
入れてもらいましたキョロキョロ




少しの間ジーっとしていると
やっと吐き気が引き

再び寝ることに成功✨



朝になったら昨晩の吐き気が
嘘のようにいつも通りでした



いったいなんだったんだろうかキョロキョロ



そして今日の午前の張りモニターは

薬増量せずになんとか現状維持❗



喜んでいたのもつかの間

午後から張りの嵐がきて


急遽張りモニター開始すると




張るわ張るわガーン



リトドリン4A20→4A21
に増量です



毎日薬増量・・・・・・


生産期まで薬がもつんだろうかショボーン


どうか張りが治まりますように✨