いいねして下さった方
ありがとうごさいますおねがい



妊娠25週2日
アラフォー妊婦
お腹の子はMD双胎ですウインク




今日はシャワーを浴びて

気分爽快さっぱり❗

だったのですが・・・・・



夕方からお腹の張りがひどく
張りモニターを装着



そしたら見事にバンバン張ってるガーン


そして主治医がきて
見事薬増量ですショボーン



リトドリンが4A15→4A19

それにプラスして

マグセントという点滴追加えーん


先生からの説明で
この点滴は全身の筋肉を緩めるから

倦怠感等が強く出たり

ひどい人は子鹿のように
プルプルするらしいガーン



私に出始めた副作用といえば


とりあえず頭痛と動悸と息切れ



これがマグセントのせいか
リトドリンを増やしたせいかは
謎でございますキョロキョロ



でもいままで奇跡的に
リトドリンの副作用が
あまり出ていなかったので


これからは副作用に
悩まされるのかと思うと
ちょっと憂鬱です



でもこれも双子のため❗


まだお外に出てこられては
困るので母は踏ん張らなくては❗



双子はとても元気なので
それが私の励みになります照れ



まだまだ先は長い❗

頑張るぞ❗❗