いいねして下さった方
ありがとうございますおねがい



妊娠25週1日
アラフォー妊婦
お腹の子はMD双胎です照れ






始めての大部屋での睡眠は

まぁまぁといったとこでしたニコニコ



始めなかなか寝付けなくて
やばいと思ったものの


なんとか寝ることができたキョロキョロ



今日はどうなるかわからないけど

これから長丁場になるため
慣れていかないとですね笑い泣き



今日はというと
昨日とうってかわり

穏やかな一日でした

特別なことはなにもなく


ただただベッドで
ゲームをしたり

ナンプレしたり
映画をみたり口笛



双子がきてからは
こんなことも出来なくなるけど



いかんせ点滴邪魔ですよねえー



上げ膳据え膳で
文句を言ったらバチが
あたりそうだけど



家事やらなんやら
やらなきゃいけなくても


家がいいもんですショボーン



今日主治医の先生が来てくださり
なにごともなくこのまま
妊娠を継続できれば


1月21日に手術だそうで


この日がとりあえず
双子の誕生日おねがい

になるかもの日となりました❗


それにしても・・・・・長い


あと丸3ヶ月は入院決定ガーン



辛いですが
これも双子の為✨


母は頑張ります照れ



といっても私にできることは


ベッドで安静にすること
だけてすけどねてへぺろ