いいねして下さった方
ありがとうございますおねがい



妊娠25週
アラフォー妊婦
お腹の子はMD双胎です照れ





昨晩はぐっすりと寝ることができ
朝はすっきりでしたニコニコ


緊急入院してから
大部屋が空いてなく

MFICUで過ごしていた私

個室みたいなものなので

結構快適に過ごしていたのですが



とうとう今日の昼から
大部屋にえーん



いつかはくると思っていましたが
いざ大部屋にいくと残念


今日からここで頑張らなくては❗


今日は残念なことがいくつかあり


※嫌なことひとつ目


点滴が一日しかもたず
今日差し替えとなりましたガーン



やはり腕の内側はダメなのか❗?


今回は左手の外側なので
なかなかいい感じです🍀

目指せ1週間❗



※嫌なこと二つ目

点滴のゴムで腕がやられるようで
ゴムと接触した部分に水ぶくれがショボーン



右腕は小さいのと合わせて
数個の水ぶくれがありますえーん



皮膚科の看護師さんがきてくれ
私の場合の点滴を止める
テープやシールなどを吟味してくれ



いろいろ大変そうでしたびっくり


妊娠するといろいろ体質が変わって


お肌が弱くなる人もいるようで
どうやらそれらしい・・・・・


産後戻るといいなぁキョロキョロ



※嫌なこと三つ目


今日の朝も張りがひどく
さらに薬が増えたガーン



2A25→2A30


ひたすら増える薬


まだ入院して5日なのにえーん


※嫌なこと四つ目(残念なこと)


そんなこんなで
退院の目処はつきそうにもなく

義実家での出産は中止

このまま現在入院している病院で
出産することになりました笑い泣き


出産後双子の状態をみて
義実家に帰れそうなら
帰省しようと検討中です


でもここの助産師さんや看護師さん
先生はとても良い方ばかりなので


そこは安心爆笑


決めたからには
ここで頑張って双子を
産むのみです❗


大部屋に移ったので
御飯の写真も撮れなくなったえーん


私のスマホシャッター音が
かなり大きくかなり恥ずかしい



自分の記録も兼ねていたので
御飯の写真が撮れないのは残念ショボーン


写真はありませんが
今日もおいしい御飯でした🍀


いつか飽きるかな?ニヤリ