いいねして下さった方
  ありがとうございますおねがい




  妊娠24週5日
  アラフォー妊婦
  お腹の子はMD双胎です🍀






昨晩もトイレで1回起きたのみ

しっかり眠れましたニヤリ

 
でも朝からお腹の張りがガーン
すぐに治まるかもと思っていたものの



全く治まる気配がないショボーン


とりあえず助産師さんに報告し
張りモニターをつけることに



そしたらなんと
張ってる張ってるえーん




グラフが山山山・・・・・



グラフを見た助産師さん一言


『かなり張ってる』


少し考えた後


『お薬増やしますね』


減らすどころか
3日で10も増えてるショボーン

入院1日目→2A15
入院2日目→2A17
入院3日目→維持
入院4日目→2A25



助産師さんも数日で
一気にあがったから
副作用きついかもと


心配してくれていたのですが



私の体びっくりするほど強いみたいで


動悸と手の震えが少し増えた位キョロキョロ


人によっては漢方飲んだり
アイスノンで頭を冷やしているみたい


義実家で出産は難しいかなえーん


点滴でがっつり張りを抑えて
1週間で退院し義実家へ行く
という計画はもう難しいかもショボーン


でも、昨日の夜勤の助産師さんから
いい助言を頂きました🍀


今入院している病院で出産して
産まれた後に義実家へ行くのはどうかと



うまれたての赤ちゃんを
車に乗せて帰るという発想が
全くなかったため



話を聞いた時びっくりびっくり



赤ちゃんの状態が安定していれば
大丈夫よと笑顔で教えてくれましたおねがい


ちなみに義実家までは
車で高速を使って約2時間


家を出る直前に授乳などを済まし
なるべく赤ちゃんが寝てる間に
行くといいよとのことウインク


まだ本決まりではないけれど
この状態では退院も難しいだろうし


今度主治医に
相談してみようかと思いますニコニコ



本日のご飯✨


  ♬朝御飯





  ♬昼ご飯





  ♬おやつ





  ♬夜ご飯



夜ご飯はなんと魚と肉2品びっくり


今日もおいしかったです♪