いいねして下さった方
  ありがとうございますおねがい




  妊娠24週3日
  アラフォー妊婦です照れ
  お腹の子はMD双胎です🍀




入院2日目を迎えましたが
とにかく昨晩は寝れなかったえーん


まぁきっと皆さん最初は
そうなんでしょうか



続けて寝れたのは
2時間ぐらいガーン



昼夜逆転しないように
昼間起きておくのが
今日一番の大変なことでした




そして下の話で申し訳ありませんが
通じがなく・・・・・・



家じゃないだけで
こんなに変わるものかショボーン



なので人生初の下剤服用です

今日の夜からなので
まだ効き目のほどはわかりませんが



どうか効きますようにニコニコ



今日の病院でのご飯は


 朝ご飯ニコニコ





 昼ご飯ニコニコ



夜ご飯は主人が面会に来てて
撮り忘れましたが


ご飯、天ぷら、ロールキャベツ
白菜のお浸し、大根の煮たの

でした爆笑


とってもおいしかったチュー


けどすごいボリュームだった

お腹パンパンです
太らないか心配ガーン



話は変わりますか
夕方急にお腹の張りが
3~4分間隔位で現れショボーン


リトドリンが
2A15→2A17

になってしまったえーん


薬を減らして
1週間で退院が目標なのに

増えてるガーン


でも助産師さんいわく
便秘で張ることもあるとか


なので通じがあったら治まるかも❗


希望を持っていこうと思います☆



今日はしっかり寝れますように爆笑