じゃん。

やはり平成中期のものにはときめきがとまりませんなあ。
“あの頃”に囚われすぎていて、それを求めてよくリサショ巡りします。(リサイクルショップのことリサショって略すの最近知った)

リサショっていっても全国的にあるようなブッ〇オフとかセカ〇トなどばかりなのですが、、笑
よくお宝を見つけるのはホビー〇フ。

まあそういうところを巡りまして、購入したものがコチラのお写真でした。
画面めっちゃかわいくな〜い?
リサショでラブベリのカードなんて見たことないからテンションあがっちゃった( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡




いまプレバンで新商品でてたりコラボカフェやったりしてて、カード風の商品とかもちょくちょくでてるけどやっぱりマジモンのカードはまた別モンですな〜〜
思い出補正とか込みでさらにきらきらに見えちゃう♩
見た目が好みじゃないとか、ダブりまくったとかがあって、アフロのカードのことが大嫌いだったけど、今となってはそれはそれでいい思い出すぎてアフロのカード買い戻したい気持ちあるもんね。
大人になりました。
でもわたしラブベリはライトユーザーで、たまごっちカップガチ勢だった。
知ってるか?たまごっちカップ。


かわい〜〜〜♡♡
周りがみんなラブベリとかワンタメやってる中わたしはたまカプやってた。
リズムゲームが致命的に向いてないガキだったから…たまごっちカップが救いでした。
その反動で大人になってからめちゃくちゃプリチャンやってた説あるかも、、たはは。

では次。



これはふつーーーのウサハナのノート!
中の柄も背表紙も全部かわいくてお迎えしちゃった〜!
デニム×ウサハナの組み合わせってめっちゃ平成を感じませんか?なんでだろ…色合いのせいかな?
かわいいからなんでもいいや!
わたしが小学生のときウサハナのランドセルつかってて、よくメゾピアノのデニムのミニスカはいてたから、組み合わせ的に余計にそう感じるのかも。笑


そう、そしてそのメゾピアノの鉛筆にも出会ったのだ。サイコ〜
メゾピアノってだけでめちゃくちゃかわいい。
小学生のときにおなじクラスのかわいい子が着てたからなんか憧れあるのかも。
なので最近ちょ〜かわいいメゾピアノのワンピースに出会いまして…キッズサイズだけどなんとか着てる!笑
160センチとかって意外と大人も着れるんよね。
また今度見したげるね〜


みて!反射シール!♡
せっかくだしと思ってフラッシュで撮った!
光ってるのわかる?(◜ᴗ◝ )
貼るとこなんてないのになんかかわいくて購入しちゃった。
ランドセルとかにつけるやつよね。通勤バッグランドセルにしようかな。
イマドキのランドセルって超デザイン凝っててかわいくていいな〜ってなる。
もしいまランドセル選んでいいよって言われたらマリクワの白のランドセルにするのにな〜〜〜❀
すぐ汚して怒られそうだけどね。笑


さいご。

これはじめて出会った!の!
カードキャプターさくらのパズル。

ポストカードくらいの小さいパズルなんやけど、なんかオーロラ?みたいなコーティングされててめちゃくちゃかわいかった!もちろん絵柄も超かわいい♡♡
調べたら食玩のパズルだった〜
サイズが絶妙すぎてどうやって飾ったらいいかわかんなくて、いま袋から開けずにそのまま置いてる。笑
当時だったらこれ用の額とかもあったのかな…՞߹ - ߹՞

まあ今部屋ありえないくらい散らかってるからまずは飾るスペース確保するとこからはじめないとな、、
ちゃんと片付けて紹介できるようにがんばります。


リサショ巡って、購入品が日の目を浴びずに我が家に眠るのもったいないから、こうやって定期的に書き散らしていきたいな〜!
今うちにあるのとかもいろいろ紹介したい(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
今日はここまで!