突然ですがわたしの通勤バッグをみなさまにご紹介。



しろくてデカいキルティングのショルダーバッグほしくて探してたときに、マイメロのキルティングのバッグが発売され、運命だと思い購入…♡


ぱっと見ただの白いバッグなのに、よく見るとマイメロのステッチがいっぱいなのがかわいすぎる。

白はすぐ汚れちゃうのが難点だけど、その儚さ含めて魅力かもᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ

汚れたらウタマロでこすって洗濯機にぶち込めば元通りになるのでオールオッケー。

ちなみについてるストラップはめめキラドールのキュアドリーム!
めちゃくちゃ見た目が好きで、発売されてすぐのときに全然定価で買ったけど、最近ドンキで100円でたたき売りされていたので数人お迎えしたョョョ…
おかげさまで遠慮なく普段使いできます。

もういっこはかっぱ寿司のおまけのわんぷりのシャカシャカキーホルダー!
ブラインドでなにがでるかわからんかったけど、キュアワンダフルをGET ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
シャカシャカの部分がハートのホログラムでおもったより数倍かわいかったよ〜♡♡


そしてかばんの中身はこちら。



とても社会人とは思えないラインナップ‪( ◜ω◝ )
大人だからね、自分の好きに正直になった結果だ。
え、並べたら押収品感すごいな。かわいい。



なんかそれっぽく詳細書き込んでみたけど、
めっちゃ見づらいね…ゴメン。
大したことは全然書いてないから見なくていいよ♩
手書き文字見るの好きだからこういうの書くの好きだ〜〜〜

人が書いた文字見るのとか超好き。
綺麗とか雑とか問わず手書きの文字が好きかも。
名取が丸文字で『き』を繋げて書くのとか、そのほうがかわいく見えるだろうなと思ってそうしてるんだろなってのが伝わってきて好き。名取の書き文字には節々にこだわりを感じる。
字に宿ってるんですよねえ…“魂”がね、
なのでわたしも真似してつなげてる。

あとこれは悪口じゃないんですけど、月ノ美兎の書き文字がスゲ〜汚くて好き。
はじめてみたとき小学生男子じゃん!って思った。
悪口じゃないです。
え、そういう感じでこの字書くの?!ってなる。
可愛い子がめっちゃ字汚いことを知ってしまった時の、ギャップを感じた高揚感とほんの少し裏切られた気分になるやつと似た味がする。おいし〜

かばんの中身のはなし、画像に全部書き込んでしまったので本文で書くことなくなっちゃった。
ブログってどんな感じでおわったらいいんだっけ?

え、まって音譜
いまはじめてスマホでアメブロやってるんやけどめっちゃかわいい絵文字あるアップラブラブ
かわいくない!?あせるあせるあせる
これは平成すぎる恋の矢
ガラケー時代のデコメを思い出すネ目ドキドキ
ばいばーいDASH!DASH!