ご訪問ありがとうございますスター


🪴植え替え絶好の春

頑張ったので、ピンクで和みます


左から、ピンクタイガーアイ、

サンストーン2個、ローズクォーツ


サンストーン(太陽)好みです目がハート


前回のインカローズ(ロードクロサイト)に似てますが、これは

ロードナイトうさぎのぬいぐるみ可愛いハートハート


カランコエ

20キロ以上あるので、外に運べず

室内で植え替え完了


観葉植物というか、巨大化植物はてなマーク

大きく成長ありがとう、けど

これ以上の成長は微妙な気分驚きラブラブ


敷物で土はね予防したけど、

重くて倒し、床が土まみれ笑い泣き

植え替えの水やりも苦戦


植え替え完了

ほっこりうさぎのぬいぐるみ



御褒美アイス、頑張ったので

同じのを2個食べます指差し飛び出すハート


頂きもの🍘です  甘いあとに食よだれ



今回は、黒砂糖のみ、かつ少量

柔らかめ煮て、味をしみこませ

何杯も美味しく食べれますよだれ


ここまでご覧頂き感謝です立ち上がるラブラブ


皆様が

ロードナイト(薔薇の石)みたく

ピンク薔薇色の日々に満たされますように

うさぎクッキーハートハートハートサンキューラブラブ






春の週末にすべき事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する