皆様お元気ですかおねがいハート


この子達を数体選び

断捨離なんですが



おつかれさまと言いたい人

と言って捨てれない悲しい


 これでも仮住まいの時に

30体のぬいぐるみ泣く泣く処分


残り、心、鬼にして断捨離せねば


真ん中にいるミルル(ピンク)

埋もれてます泣き笑い

 

ミルルを買う時、店主さんから、

100%本物の🐰の毛で、

さびしがり屋だから、

いつも一緒にいて下さいと


一人好きの私には驚きあんぐり


ミルルは大勢の仲間といたいのかな


ぼたもち(おはぎ)つくりました

あんこ好きで多め指差し飛び出すハート

中のごはんいらないけど、一応


手作りは甘さ調節でき大満足うさぎのぬいぐるみ



牡蠣は2回に分け、蒸焼きに


トマトソースと牡蠣の出汁が味付け


具は、🥕、🥑、ほうれん草、

大根おろし、お豆腐、しめじ他

全く映えませんが爆笑

牡蠣美味しくて、2杯おかわり後

ぼたもちを2個食べ幸せMAXよだれ


しめのおやつ、ハーゲン浮気します


食べれる胃袋に感謝してます


読んで下さる皆様にも

いつも感謝ですラブ


先日買った🪴、満開を迎えました


皆様、穏やかな日々
願っておりますうさぎクッキーコップハート


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する