皆様

ご訪問有難うごさいますラブラブ

多肉植物の月兎耳

元気ないです汗うさぎ


上からだとなんとか爆笑

こんなにぷっくり元気風うさぎはてなマーク

アーぁガーン、葉が無い悲しいガーン
御免なさい

この10年、寒さ強かったので

今年は甘くみてました


隣の天使さん昇天

手に何かお持ちなので、

月兎耳を治して下さい

無理か悲しい


仕事帰りに専用土買って

絶対筋肉生き返らせます昇天スター


お土産で頂いた、広島の紅葉饅頭


月兎耳を弱らせといて
気がひけますが笑い泣き
中はチョコクリームで
和洋と優しいお味ですラブ
3個完食

会社の先輩から頂き、普段は
買わないマシュマロですが驚き

あれ、得意でないけど、
いがいと美味しいOK

中のチョコとマシュマロあってます
何個でもいけるよだれ

頂いて、良さを知るって、
有難いなぁラブ幸せじゃ~

ここまでお付き合い
有難うごさいます

マシュマロみたいな
ふんわり優しい1日
お過ごし下さいねうさぎクッキーベルベルベル

今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する