グリーンハーツご訪問ありがとうございますニコニコグリーンハーツ


ブログデビュー、間もないのに

皆様と素敵キラキラな出会い

ありがとうお伝えしたいです


そして今年は大好きな

うさぎさんが干支でしたラブラブラブラブ

偲ばせて下さい昇天

真顔野生のエゾユキウサギですラブ
足長~!!
頂いた本の切り抜きですみません
自慢の後ろ足お手入れ中照れラブラブ

たくましいなぁニコニコ飛び出すハート

うひゃあ~ラブラブ可愛いい赤ちゃん
目がハートこんにちはスター

雪と一体化してます
試練の冬、耐えてます悲しい

1日の生活を、実際この目で見てみたい


子供の頃、大きなうさぎのお家を

つくってもらい

外で飼ってましたニコニコラブラブラブラブイエローハーツ

藁を敷いて(昭和感)


毎日、大好物のタンポポの葉を

取るのが日課

にっこり意外と🥕より葉っぱ好みでした


これは、今朝5時50分頃
NHK📺️番組から
野ウサギで、雪に覆われた住みかから、
お顔出してます


月兎耳(多肉植物)
ラビットヘアークォーツ
本物兎の毛のミルル
兎三昧で、失礼しました泣き笑いラブラブ

うさぎ年うさぎ

ふんわりリボンありがとうふんわりリボン


皆様、お付き合い下さり

ほんとに

ありがとうございますうさぎクッキードキドキドキドキドキドキ


素晴らしい新年富士山

お迎え下さいね飛び出すハートありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する