みんなポッキー持ってきてたな
そんな今日は
第一次世界対戦終戦日で
くつしたの日でもあったりする

ポッキーと細ポッキーと苺ポッキーと紅茶系ポッキーをもらった
苺ポッキーはプレンツェがハート型でかわいらしい\(^O^)/

にわとりは内蔵観察の日でした
小腸の長さは小2の時のわたし(140cm)と同じだった長いめちゃくちゃ長い
卵黄が3.4個体につまっているんですよ神秘!今にも生まれそうな殻付き卵もからだの中にありました不思議!
意外と解剖しても普通にみれるものだなあと……耐性ができた
中台なんてカーディガンに盲腸がついたのにあんまり気にしてなかったワオ

黒板が見えない
えるにゃんの目はわたしよりわるい
若いうちからこんなんで年取ったらどんなんなってしまうんやろ

放課後は久々の卒アル委員会
クラスページ作成がいよいよ始まる!
今まで委員会の使い捨てカメラで撮ってきた写真を見たんだけどほとんど使えないのばかりwwwww
T津のキメ顔が酷くイケメン

D組で待っててくれたから松田夫妻と少し喋って帰宅
さむいさむいとわたしの手をにぎにぎしていた彼の手が冷たかった
だったら暖かくしてればいいのに

今日は少しもやもやすることがあったんだけど話してたらどうでもよくなった
話題に異性の名がでないときが一番お互い平和でいられる と思う
もしも今日あの子の名前がでてきていたら平気でいられただろうか
たぶん いられなかった
わたしってめんどくさいって思うけどみんなこんなもんなんだろって最近のガールズトークで学ぶ

嫉妬はするもんだもん

そんな今日話したことはどうでもよすぎて忘れた 心理テストしたくらいか


明日明後日は午前から塾に出動する(宣言)
世界史の用語集買った
攻めるしかない
いよいよ古典やってないのはマズイ
やる気がでないからかな
そして今度の難関大模試で6~7割とれなかった時のことを思うと恐怖
やばいな あと10日 です
今日はマフラーデビューの日でした
めっきり寒くなったね
放課後のマフラーコントは楽しかった

生物でにわとりを解剖した
わたしは記録係と羽を脱臼させる係だった
体毛を全部刈り取ってたから
肉って感じで
まだ内蔵までは見てないけど
すごい緊張しちゃった
明日は続き

昼休みはちーちゃんが耳コピした"光と影の楽園"をピアニカでデュエットした
ピアニカ良い音だすのね
ちーちゃんがボカラーになっていく
しめしめ

学ラン×パーカーがツボすぎて悶える…
なにあれよすぎ…うわ…
すごく素敵な帰り道だった
ぐいっと握ってくる感じがたまらなかった
ずるいな、まったく

去年の修学旅行のことを思い出す
二年生は来週らしい
4日間ずっとメールしてたかな
平等院でしおりを買ってきてくれって頼んでみたりもしたかな
あれはわたしなりのアタックだったんじゃない……はは、ほらわたし絶対肉食ではないだろ


過去問世界史の解説みた
こんなとこまで見なきゃなのかよ
細かすぎてしねと思った
これはもう絶対全学部中一番難しい
みんなやればわかる

13/40点
まあこんなもんだよなまだまだ
ちなみに大問1と4は正答率10%

用語集並の細かい知識が要る
らしい
今になってやるべきなのか迷うな
明日相談しよう