かなりお久しぶりです!!

って書いても一体このブログは

今現在何人の方が見てくれているのだろうか・・・・w


あっ!


今更ですが、あけましておめでとうございます。

去年同様に超がつくほどのマイペースで

今年も書いていきたいと思いますので

ブログ、そして美帆をよろしくお願いしますm(..)m



自分の誕生日以降一切書いてなかったので

いろいろと地道に報告を・・・・。


とりあえず11月の中旬に進路決まりました!

エスカレーターって感じなんですが

短大に決まりました!

とりあえず夢に向かって頑張ります!


んで、12月は特に何もなく・・・。


1月には美帆が通ってる高校の科の

3年間の集大成の発表会がありました!

3年生になって朝早く来て帰りは遅くまでと

いろいろありました。

でもその中で得たものはすごく大きくて

発表会は大成功に終わりました♪


そして今現在は先週の金曜から家庭学習に入り

今は教習に通っています!

それと今日面接に行き9ヶ月ぶりに

アルバイトを再開しようと思い面接に行き

採用されてきました!

明日から教習をバイトの両立に頑張ります(*^▽^*)


さて、話は変わり・・・・・

月日が経つのはすごく早いですね。

今年もあと1ヶ月余り・・・。

もう3年経ちます。

あの日から・・・・・・。

最近やっぱり自分は成長できてないと

つくづく感じる日々・・・・(;^_^A

前に進もうと気持ちばかりで

実際はずっと立ち止まってて

気持ちはあの時のまま。

自分が情けないと思いながらも

やっぱり泣いてしまいます。


もう3年。

まだ3年。


君は何をしてますか?




それではo(^-^)o

またいつか・・・・・!?