かーなりお久しぶりの更新です。


んーなんて言うのかな。


私にはやっぱり1人がいいのかな。


幸せってあたしにはちょっと違ったのかもしれないな。


どういうのが幸せかって言われても


答えられないけど


今のあたしにはやっぱり


沢山の友達がいて


沢山笑い合える


それが幸せなのかもしれない。


そう考えると、あたしには彼氏は必要ないみたいな。


確かに彼氏がいたら


このうえない幸せはあるだろうし


今以上に笑え日々は増えると思う。


だけど、いまのあたしにとっての幸せって


そんなんじゃないんさね。


ってつくづく思う。


それに受験のことでもいろいろ考えなくちゃいけないし。


進路に悩むってすごく大切なことだと


しみじみ感じるよーになったw


今更的な話だけどねw


さーて!!!


来週の月曜から学校が始まります!


そして2週間後には期末が・・・・・・;


やるしかないね!!!!!w