ひーとはついに友達歴10年になったね。


すごい早いね。


小さいときや中学の時はお互いに喧嘩を沢山したよね。


だけど、その喧嘩があったから


今、こうやってよき友達としていれるんだろうね。


あたしさ、ひーが幼馴染でよかった。


何かあればメールや電話して


バイト先では一緒に馬鹿みたいに騒いで


オーナーやバイトの人に笑われて。


でもね、あたしすっごく楽しいよ。


すっごく充実してるよ。


ひーと今、こうやって付き合いがなかったら


こんなにすばらしいバイト先に出逢うことはなかったし。


これから先もうちらはずっと


ばか友達だからね!!!!!


ほんとうにいつもいつもありがとう。