今日はこのブログを書いて1年です!!!


なんか1年色々あったなぁ・・・・。


このブログを読みながら1年振り返ってみました。


12月。


去年の今日、あたしは初々しくブログを書き始めた。


友達との喧嘩が書いてあった。


24日のブログにはお母さんとの冗談が書いてあった。


もし、今も和正と付き合ってたら


あの時の話は現実になったんだろうね。


でもあたしは後悔してない!!


自分が選んだ道だもん!


それにクリスマスなんて来年も再来年もある。


そう考えたら今年1回のクリスマスを逃しても


前向きになれる!!!!


1月


年が明けて、あめおめメールをして


男から返ってきた。


学校生活はそれなりに順調だったかな。


2月


1番心に残ってるのは


夜回り先生の講演会かなぁ・・・・。


ほんとに泣いた。


夜回り先生の存在の大きさを改めて知った月だった。


それとパソコンが調子悪くなって


初期化した。


これがタクヤとの永遠の別れだったんだね。


3月


タクヤと知り合って1年経った月。


3月は本気で病んだ。


また1人の人と付き合ったけど


形だけだったのかもしれないね。


4月


無事2年に進級!!


ほんとにこのクラスは最高って思った。


今もそう思うし。


ここから遥の存在の大きさを知った。


今してるバイトも4月からはじめた。


5月

佑太の存在が大きくなった月。


それと人生で初めて事故ったw


そして初救急車・・・w


なにかと危ない月でしたw


6月


佑太と遠恋。


沢山沢山助けてくれた。


未だに顔は知らないけど本当に感謝していた。


修学旅行!!!


北海道!!!


めっちゃ楽しかった!!


7月


1ヶ月って言う短い間だったけど


佑太を本気で好きになれた。


真面目に死を考えた月。


本気で人を信じれなくなった月。


8月


佑太と知り合って1年。


おめでとうなんて言える状況じゃなかった。


8月18日。


まさきと付き合った。


この月からブログの更新が激減少。


9月


まさきは本気じゃなかった。


遊びだった。


この時からM工嫌いになった。


また傷増えた。


和正と付き合う。


10月


自分の17回目の誕生日。


沢山の人に祝ってもらった。


友達の大切さを知った。


14日に和正を会う。


1泊2日の大切な思い出になった。


沢山の思い出を作ってくれた。


11月


特にこれと言って何もなく。


平凡な月でしたw


12月


11日に和正と別れた。


そして今日、ブログ1年。



沢山の人と出逢い、別れ、


色々経験しました。


あと15日もすれば2007年。


これからも美帆は自分の道を突っ走ります!


くじけることもあるけど


成長します!!!!


本当に皆さんありがとう!!!


そしてこれからも


Dear my... と美帆をよろしくお願いします。