ゆっきーさん、コメありがとう!


私は幸せを地道に探していきたいと思います^^



最近学校嫌い・・・。


女子クラスって嫌ねぇ・・・。


なんで静かだった人が少し騒ぐだけで


影でこそこそ言うのさ?!


なんで気の強い人が偉いみたいになるのさ・・。


まじありえん。


つーかうちの学校の担任まじ糞。


気の強い生徒の言うとおりにして


他の人の意見には耳も傾けない。


ひいきだろ。


生徒に嫌われるのがそんなに怖いんかい?


そんなんじゃ教師つとまらねぇし。


その前にうちの担任は他の先生からも嫌われるみたいだけどね。


まじ、嫌いだ。


うちのクラス。


皆流されすぎなんさ。


表では仲良くして


裏ではぐちぐち言ってさぁ・・・。


だったら関わるなよ。


そんなに1人2人が怖いんかい?


6,7人の集団じゃないとやっていけないんかい?


そりゃぁ大勢の方は気持ち的にも有利になるけど


影口言いたい時は集まって、本人に聞こえるように言って


何もなきゃ、皆別々。


何が楽しい?


そんなに影で言うのが楽しいかい?


いつまで子供だよ。


そんな人に保育士が勤まるかよ。


絶対に無理だね。


そんな心が汚い人に保育士なんて絶対に無理。


子供は心が素直だから見抜けるんだよ。


あーストレスだゎ。


ホント悪口言って何が楽しいのか


私にはさっぱりわからない。


まじでさぁ。


あぁ・・・・ストレスストレス・・・・。




話変わりますが


またリアルタイムを更新し始めたので


よかったら見てください♪


明後日でこのブログも1年だw


何か企画しようかなぁ~


どうしよ~w