呑気にレイラチャンのブログ読んだらひっかかった  笑


てか、いつものァタシなら普通にスルーだけど


たまにはバトンもしたいなぁーなんて・・・。


まぁ余談はここまでにして・・・・・・




強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです!!ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として訴訟します。』

だってー。  何

まぁ、やってやろうじゃないかっ!!!!  ぇ




◆ステータス



HN:美帆


年齢:16歳


職業:バリバリの高校生♪


病気:えっと・・これは真面目に書いたほうがいいの??

   とりあえず真面目に書くと・・・・・・

   単純性血管腫(赤痣)←まぁ病気って言うより単なる生まれつき。

   あとは・・・メンタル的なんでやめておく・・。

   知りたい方はメールを・・・(っているわけない。)


   真面目から抜けると 

   ケータイ依存、あとは半パソコン依存、 他には何かあるかな・・ 笑


装備:装備?? 目の前にあるのはケータイとマッキー(マジック)ですけど??  笑


特技:習字、あとは何もねーょ!!


口癖:「まぁX3」 「てかさぁ、」 「あね!!」←これうちの県限定?? 笑

    知ってる人いたらコメを!!!  ぇ


靴のサィズ:25.0!!!! 


両親は結婚してる?:結婚してるけど・・・仲悪い。笑


兄弟:今年20歳の兄と今年高3の兄。


ペット:金魚ならパパが買ってる。 笑



◆好きなもの



色:ピンク、白。黒。


番号:48!!  意味はないけど響きが好き♪ ぇ


動物:小動物♪


飲み物:酎ハ・・  いやっ、炭酸系です。笑


ソーダ:ソーダ?? 炭酸だよね??


本:小説、漫画、ケータイ小説。などなど。

  これでも小学生の時は1年で120冊以上読んでた女ですから。 笑


花:カスミソウ。小さくて可愛いの♪



◆質問



髪染めてる?:いいぇ。痛みすぎて茶色になってます。 笑


髪巻ぃてる?:暇なときにしてる♪


タトゥーしてる?:こわーい。


カンニングしたことある?:小学生の時に友達とカンペ回してたコトある。 待


お酒飲む?:バリバリ飲んでる!!!


タバコ吸ぅ?:絶対に吸わない!!!!


ジェットコースター好き?:かなり好き♪♪


どっかに引っ越せたらなぁと思ぅ?:好きな人の家の近くとか??(人によって場所変わるよね。 笑)


もっとピァス開けたぃ?:開けたい!!ちなみに左に2つ右に1つ。


掃除好き?:不意にやりたくなるとトコトンやるタイプ。 笑


丸字?どんな筆記?:んー習字やってるから習字っぽいけど

             プリや手紙ではギャル文字はいかないけど、くずして書いてる。


ウェブカメラ持ってる?:ウェブカメラって何???     笑


運転の仕方知ってる?:知ってる。笑


携帯は何?:D701i。  つーかァタシのケータイ不良品!!!角度によって充電ができないときがある!!


コンピューターから離れられる?:最近は離れたりしてる日々が多かったりするかも。


殴り合ぃのケンカしたことある?:殴りはないけど蹴りなら・・・笑


犯罪犯したことある?:普通にないでしょ??


お水(orホスト)に間違ぇられたことは?:あるわけないょ。ここ田舎だし。 笑


嘘つぃたことある?:そりゃー16年生きてればありますょ??


誰かを愛したことある?:あります。


誰かの心をもてあそんだことある?:んー悪い奴なんで微妙にあるかも・・ ぉぃ


人を利用したことある?:ある。


使ゎれたことは?:ある。あいつのせいでァタシは変わった。。  ぇ


浮気されたことは?:さぁ??


何かを盗んだことある?:盗まれたことはある。  笑


拳銃を手にしたことある?:ないでしょ!!!!



◆今現在



着てる服:スエット。


今のムード:ドヨーン。  ぇ


今のにぉい:なんだろう・・・・。


今やりたぃこと:あの人にメール・・(勝手にしてろ)


今聞ぃてるCD:今はないね。


最近読んだ本:今更だけどママサンの部屋にあった「天使がくれたもの」を読んでる。


一番最近見た映画:THE 有頂天ホテル。


一番最後に食べたもの:からあげ。  普通でしょ??


一番最後に電話で喋った人:ママン


ドラッグ使ったんは?:使ってみたいって思ったコトはあるけどテレビの世界で終わった。 笑


地球の他の惑星にも生物は存在すると思ぅ?:いるんじゃない??


初恋覚ぇてる?:はぁい!!!小4の時の同じクラスのk・・・  強制終了


まだ好き?:いやっ、とんでもない!!!


新聞読む?:求人とテレビ欄。高校野球がある時は記事も。

        てか、求人は広告だね。 笑


ゲィやレズの友達居る?:いないんじゃない??


奇跡を信じる?:信じたいけどねー。  何


帽子かぶる?:全く。 


自己嫌悪する?:いつものコトさっ!!!  ぇ


何かに依存してる?:してるけど・・何かは言えない。


何か集めてる?:ピアス♪


親友居る?:いてほしいね。てか いる!!!!


自分のこと好き?:嫌いだけど、好きになりたいって思う。


見た目気にする?:そりゃぁ気にするねぇー。


一目惚れって信じる?:一目ぼれしたことある。 笑


ピピピ!を感じる?:なんかの電波??  笑


思ゎせぶりは激しぃ?:いやぁー。知らん。 笑


シャイすぎて一歩を踏み出せなぃ?:シャイではないね。



◆自分のこと


よく物思ぃにふける?:ん??どういうこと??


自分の性格悪ぃと思ぅ?:そりゃぁね。


イヤミっぽぃ?:What??  笑


天使?:いたらいいね。


悪魔?:怖いね。


よく喋る?:しゃべるより爆笑して壊れてるほうが多い。 笑


疲れた?:全然!!!!