最近仲良し(?)のdinoサン からバトンもらってきた 笑

チョー真面目に答えます。 真顔

たぶん 怖いかもね 笑

1.無条件でトキメク○○な人三人

てか 最近トキメイてない  自爆

ときめくねぇー 面白そうだからもらったケド わからない!! 汗

だからパス 笑

2.無条件で嫌いな○○なものを三個

 人ごみ

絶対に嫌だ!!気分悪くなる!!

慣れればなんとかなるけど 最初は絶対に無理!!

 うちのバカ長男

あいつはマジ嫌い。

理由もなければ 根拠もない!!!

まぁ 車あるから時々使う・・・ 怖

 雷

雷ほど嫌いな天気はない!!!!!

マジ 雷の中 家に1人でいたら泣きますょ。

てか 実際に高1になっても あまりにも怖すぎで泣きました 爆笑

家族みんな遊びに行って 美帆1人家にいたら10分以上の停電の中

雷がすごくて 動けませんでした・・・・ 爆

 



3.無条件でお金をかけられる○○を五個

 雑誌トカ本

これは美帆にとって必要なもの!!!

 遊び代

これはねぇーゲーセン行けば たいぶ使いますょ 笑

 お菓子

今度クラスの友達と駄菓子屋に行きます!!!

あとは何かあったかなー。

4.無条件で好きな○○を三つ

 

晴天より雲がある晴れが好きです 笑

それと今の時期の星空

星空は見てると たまに泣けてくるんです 泣

 ヒーチャン

同性愛とかじゃないょ???

タダ単にヒーチャンほど わかってくれて 一緒にいて落ち着ける人はいない!!!

最高の人です!!!!

 夜回り先生

大人で尊敬できて 信じれる人。

今月の13日に講演会にヒーチャンと行ってくる♪

 もう1つ・・・・・

吹部!!!!! 美帆にとって中学の時の吹部は宝物。

いっぱい喧嘩したり いっぱい泣いたりしたけど

ホントに吹部でよかったって思える。

中学の時の大事な大事な居場所。

バスクラ 大好き

クラパート 大好き

吹部 大好き


5.無条件でバトンを受け取らせる五人

 美帆の気まぐれで書きたかっただけなんで

ご自由に・・・・笑