こんちはぁ!!!!!


テンション低っっ 笑


これでも結構あげてるんですょ  ぇ


まぁ、そんなコトはどぉでもいいんだけど・・・・・。






今年1年!!!

まぁ、色々ありました♪♪

そんなわけで 感謝の気持ちをこめて

ココにメッセージを書きます♪

個人的でゴメンナサイ  汗

ネットの友達が多かったりするんだけど

ちゃんとリア友もいますょ?!?!

まずは・・・・・・・・・・・・




ヒーチャン

ヒーチャンとは小学校の時からの友達で小1~小5まで5年同じクラスだったことに

今頃ビックリしてる 美帆がいる・・・・笑

高校に入って なんでか知らないけど小学生の時にみたいに また仲良く

なれたんが 美帆は嬉しかった♥

気がついたら ヒーチャンいつも 一緒にいてくれたんね♪

♪気~が~つけばそばに あなたがいた いつまでも~♪

by 松浦亜弥 笑

これからも ずっとバカ友でいようね♥ 笑

パフェをまた食べ行こうね♪





哀歌

哀歌にもいっぱい助けられました。

高校に入って 自分を話すが怖かったケド

哀歌に話せてよかったです♪

いつも 思ったコト言ってくれたのが 美帆は

ホント嬉しかった♡ 

これからもいっぱい迷惑や心配をかけちゃうかもしれないけど

よろしくねฺฺ☆☆





あゆみ

あゆみにも いっぱいお世話になりました。

今年の春休みに知り合って お互いに

いっぱい相談したりできて あたしは嬉しいです♥

あゆみは色々あったと思うケド その時

助けてあげられなくて ごめんね。

そんな 美帆だけど これからも

いっぱいメールしようね♪♪





園子

高校での1番の心友。

最近はケンカしたけど 昨日はメールありがとう♪

園子はいつも笑ってて アタシはその笑顔が大好きだょ♥

彼氏の話してる時の笑顔が1番輝いてて

アタシが幸せな気分になれる。

直接は言わないけど メールで思ったコトを

はっきり言ってくれて アタシはすごく感謝してる。

前みたいに 戻るのはまだちょっと時間かかるけど

いっぱい話そうね♪♪   ありがとう!





千夏

千夏とは 掲示板で知り合ってすぐに

お互いの状況トカ 気持ちを話せたよね。

言葉じゃ表しにくいけど 千夏って存在がいたから

アタシは今 こうやって立ち直れたのかもしれない。

千夏とは まだメールだけだけどホントに信頼してるょ♪

言葉に表せないくらい感謝してる。

ホントにありがとう。 来年もよろしくね♪





あやか

あやかは高校初の友達だよね!!!

入学式が始まる前にめっちゃ話しして

即 仲良くなれて あたしは安心してた♪

正直会話は緊張しすぎて覚えてないけど(ぇ)

楽しかったのは覚えてるょ♪

またいっぱい話そうね♪




えり

東京仲間!!!!

夏休みに台風の中東京行ったねぇ♪

田舎者だから迷子になったしwwww

でもマジ楽しかったょ♪

今度は雨が降らなければいいねぇ・・・・・ww

東京でナンパされに行くべ!!!!!!www

トカ行ってケド 実際ナンパしてる人見なかったし・・・w

また東京行こうね♪


まだまだいっぱい書きたいケド 書いてると

きりがないんで この辺にいておく・・・www

アタシは 1人じゃないなぁ・・・って思えた。

上のを書いて。書いてない人もいるけど

C組の皆とも出会えて あたしはよかった!!!

女子クラスがこんなにも 楽しいとは思ってなかったんでww 殴




次に 男友達 を書くね♪


高校は違うけど中1~中3までなぜが仲良かったよね(?)

クラスは中3の時しかならなかったけど中1 中2ってクラスは隣だったしw

中1は体育の球技の時に班が同じで

中2は 校外学習でバスの席が前後で帰りに大富豪やってたしw

中3は同じクラスになって第一声は「うゎっ!!!翼かよ!!!」 だったのを覚えてるww

でも ぶっちゃけ翼が一緒で楽しかったょ♪

席近いときはずっと話してて 先生に怒られたしねw

一時期 付き合ってるとかクラスで噂あったケド あれは たいぶビックリだった・・・・w

そして驚いたのは・・・・・・・中3になって身長抜かされたこと!!!!!!!

マジ ビックリだった・・・・w

これからも あのバカな発想で皆を笑顔にしてねw





裕二郎 

はい、元生徒会長♪♪そしてアタシの過去の片思いの相手!!!!l ぇ

フラレタケド アノ後付き合ってもいいって噂は何?w

でも その時はもう どうでもよかったって言うねwww

パーカスでドラムのときの姿がかっこよかったなぁ♪♪ 素でw

高校入ってメールして 男紹介してくれたけど

ぶっちゃけ 今はメールしてないっていうねwwwwww

ってか 裕二郎はホントに口が柔らかい・・・・笑怒

おかげで アタシはどうなることやら・・・・・orz

でも 何かと3年間同じ部で一緒に演奏したり

騒いだりして 楽しかったょ♪楽しい思い出ありがとう♪♪

応援団 ファイト!!!!




拓也

マジ感謝!!!一言で言うとねwww

1番理解してくれた人かなぁ・・・・・・。

何かあれば いっつも話し聞いてもらってたし!!!

ありがとう。 んーなんか言葉じゃ言いにくいから

一言で言うと ありがとう。

色んな意味があるのは わかるかしら??w

良い彼女見つけなよ!!!!www




片股

元気かなぁ・・・・中3の時に片股と小幡と愛由美とアタシで

4人でよく帰ったんね!!!!片股の相談にのるの楽しかったょww

夏休みに遊びに行くの断ってごめんなさい!!!!!

ケド いつか遊べればいいなぁ♪♪

その前に!!!!!!

身長伸びた????中3の時同じくらいだったような・・・ww

てか ちょっと前に永井君から彼女できたって聞いたけど

どうなったんだか・・・・。

まぁ、T高校で楽しく充実した生活を送ってね♪




男は中学のときの友達ばっか・・・・ww

高校は女子クラスだから仕方ないけどwww

中学の男友達はマジ楽しいゎ♪

一緒に帰ったり クラスで放課後騒いだり・・・・・。

中3はホント良かった!!!!!!担任にも感謝してる!!!!!!!




金八&給食バカ先生wwwwww

卒業式の日は金八並みに感動したょ♪

あなたが担任だったから アタシは中3楽しめたのかもね。

ホントにありがとうございました♪







もうすぐ1年、あなたに出会って・・・・・。

今はもう連絡はとれないけど 今でもアタシは

あなたのコトを思ってます・・・・・。

忘れないけど忘れられない。

それに好き。

病気はどうなってるの?余命1年の言葉はホント??

生死もわからないから いくら泣いても

思っても意味はないけど ただ アタシはあなたが好きです。

他に好きな人がいても やっぱりあなたが心のどこかにいる。

そんな自分が悲しい。会いたかった・・・・・・・。

時が経ってもアタシは今もあなたのコトが離れない。

        ありがとう・・・・・・・。

この1年 アナタに出会えたことが何よりの大切な思い出。

1年の最初に出会えて 卒業と共にお別れ。

あの2、3ヶ月、ホントに楽しかった。

それが去年の話になるのは 悲しすぎる。

でも 乗り越えなくちゃいけないんだよね。

ありがとう、ホントにありがとう・・・・・・・・・・。

アナタが生きていることを願います・・・・・。







結局 上の人のことは書かなかった・・・・orz

てか 逃げちゃったょ・・・・・。

まぁ、上のが今でも忘れらない人です・・・・。

だから 他に恋をしても心からなんて好きに

なれない。好きって言われても 「ありがとう」しか言えない。

そんな自分が悔しい。。。。

でも いつかは話す!!!!!!!

絶対にここに書く!!!!!!!

あたしの気持ちを整理してから。

じゃないと ただ泣くだけになっちゃうから・・・・・・・。














今年1年。
あたしは沢山の人に支えられて今 
こうやって生きることがきでました。
それは上に書いた人以外の人もいたから・・・。
だから、今アタシはここにいる。
出会えた人に感謝しています。
本当に1年ありがとうございました。
そして来年もこんな美帆ですがいっぱい笑って泣いて
素敵な出会いを見つけたいと思います。
ホントに1年ありがとうございました。
皆様にとって来年が
ステキな年になりますよう
心から祈っています・・・・・。








2006年になるまであと

約11時間半・・・・・・・・・・・笑