今日2つ目のバトン!!!!!!


EBIさん のブログのをもらっちゃいましたw



ルール:経験したことのあるものには○、

    

     ないものには×をつける。そして、1個だけ

 

     質問を増やして5人にバトンをまわす

!!

入院 × 1回してみたいと思ったことはあるw

骨折 × しかけた経験は有

 

献血 × やってみたいかも・・・・w

失神 × 失神したらどんな感じになるんだろう・・・。

 

風俗 × 中学の時の反抗期の時は友達を話したことは有るw

 

女を殴る × 絶対にやっちゃダメでしょ!!!!

 

男を殴る ○ 殴るって言うより蹴りは何回したことだか・・・・・。

 

就職 × 今は立派は高校生ですょ。

 

アルバイト ○ コンブニでしてるけど 行ってなぁい♪♪ 今は友達に協力してもらって

          やめる計画を立ててる・・・・・w

 

海外旅行 × 行ってみたいなぁ・・・。地元の高校に行けば修旅は韓国だったorz

 

ピアノ ○ やってますょ♪だって保育科の生徒ですから!!!

テレビ出演 ○ 小さいときに「お母さんと一緒」に出た!当時はやりのセーラームーンの服でw

 

ラグビー × やってるの見ると怖そう・・・・。

 

合コン × やってみたいかも・・・・w

 

北海道 ○ 小学生の時に1週間友達家と旅行に行った!!!!それで蟹嫌いに・・・w

 

沖縄 × 沖縄なんて・・・・・・・殴

 

エスカレーターを逆走 ○ 兄とやった!!

 

金髪 × 金パかやりたくないなぁ・・・・。

 

ピアス ○ ケド ふさがり始めてる・・・・・。

 

ラブレターをもらう × あげた経験は有!!!!

幽体離脱 × ノーコメw

 

先生に殴られる × 先生の前ではいい子でしたからw

 

徒競走で一位 ○ 小6のときに6人で走って1位!!!!

 

コスプレ × うちの理化の先生の話を思い出したww

 

同棲 × してみたいですw ラブラブ生活・・・なんてね・・・。

 

ストリート誌に載る × ムリムリ

ナンパ × 普通にないょ。

 

逆ナンパ × ノーコメ

 

交通事故 × 事故ちかけたコトは有る。

 

パーマ × したいけど・・・・・学校がねぇ・・・・。

 

飲んで記憶喪失 × 家で飲むだけ。

 

家出 × したいと思ったコトは何度も有る。

万引き ○ ノーコメ

 

自分で散髪 ○ 前髪は自分でね。

プロポーズ ×  あーナイナイ

 

食あたり × よくわかりませんw

 

宝くじ × んな金ない!!!!!

 

電車で寝過ごした × あんま電車乗りません。

 

乗馬 × 怖そうじゃない??

 

徹夜 ○ 中2の時の期末で睡眠時間1時間のときがあった!!!!

       今もたまに・・・・・w

 

タバコ × ムリムリ

 

おみくじで大凶 × 凶は引いたことある。

 

スノボー × やってみたぁい♪

 

タトゥ  ×  どうだろう・・・・・。


衝動買い × 衝動買いっていう買い物はしたことないです。

車でエッチ × ノーコメ


+恋人 × いませんよーだ!!!!!


やってみた方はどぉぞ♪♪