最近ケータイから多いなぁ-----まぁ パソコン開くのが面倒なんです(笑)
それに今日はMステ4時間しっかりと見たから夜パソコン開くと たぶん開きっぱなしで寝るかもしれなぃから………(笑)
最近は睡魔によく襲われます(笑)
なんでかなぁ…………夜中の2時頃夕べは寝て起きたのは10時!!!!!!
寝過ぎだろって感じ………(笑)


はぁ…………なんか調子悪いなぁ………。
頭痛があったり胃だか肺だか痛いときあるし…。こんなんならもぅ死んじゃえばいぃのに…。
フラッシュバックはあるし…正直シンドイです。
でも 中学生の子とメールしてて ァタシはすごぃ信頼されてるみたい。
理解してくれるのは美帆だけらしいです。
そう言われると死ねない。
あの子が大事だから。


はぁ………なんか書く気になれない。
なんか気が思いわ。