今日2回目の日記――――――♪

すいませんね、暇人なんですょ・・・・ww

で、ネットをウロウロしてたら

 「癒し度チェック」 なんて面白いものがありましたww

それで やってみました。

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

癒し系度75%

あなたはなかなかの「癒し系」。
どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。
あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。
これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:つっこみハリセン

ほのぼの度 78%

天然度 100%

なごませ度 83%

癒されない度 0%

だそうで・・・・・・・・ww

当たってるかは不明・・・・・・w

でも天然はよく言われたりする・・・・。

癒しアイテムがつっこみハリセンとかドンだけだょ・・・汗

天然って言われると喜んでいいのか悪いのか

わかりませんw

天然=可愛い か 天然=ボケ

まぁ、他にも人それぞれあると思いますが・・・・・


あたしはどっち?!?!?!?!?!

まぁ、普通に考えてあたしは


ただのボケ ですが・・・・・・ハハハ 汗

実際に中学の時の男友達には


「お前って結構天然だよな!!!!!!」

とか言われてましたから・・・・・・w

でも・・・・・・・・・・・・


自分より低い奴に言われたくない!!!!!


とか言い合ってた時代もあったなぁ・・・・と・・・・・。

               ではでは。。

    まだまだダーリンとのメールしまくります♪w