(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


たった今起きた美帆ですw

昨日は花男見てボケ―――――ットしてたら

なんと 2時半!!!!!!!!


に、なってました( ̄Д ̄;;

で、今は・・・・・・・・



11時24分!!!!!!


はぁ(〃´o`)=3

まぁ、昨日は色々あったからねぇ・・・・・・・

仕方ないさっ!!!!!ww

てなわけで今日は昨日の学校生活をお話しします♪

昨日は心友とケンカしててとっても気まずかったんです・・・・・。

詳しく話した長くなるし あたしも嫌なので話ませんが・・・・・・。

まぁ・・・・勘違いされました!!!!!!!!!

一言で言ったらね。

簡単に説明すると・・・・・・・

あたしケータイサイトもってるんですね。

それで 中学のときにあたしを虐めた友達がいきなり

メールをしてきたんですょ!!!!!!!




ヾ(。`Д´。)ノ


もうね、あたしはあいつとは一切かかわりたくないんです。

それでイライラしててサイトの日記に愚痴りました。

「マジうぜぇ・・・・・・過去を話して離れた奴がなんでかかわってくるんだよ。

近寄らないでほしい・・・・散々人をいじめてきたくせに。これは誰に書いたわけではありません。

イライラするなぁ・・・・・」

って書いたんです。

そしたら心友2人に勘違いされて2人のことだと思ったらしいです。

それで散々ケンカしてあげくの果てにあたしはリスカして

薬多量に飲んでました・・・・・・・・・。

それで、あたしはめまい、だるさ、吐き気、頭痛に襲われましたw

とりあえず1人とは仲直りしたけど、もう1人が無理で・・・・・・・。

それでおとといは学校休みました。

そしたら嬉しいことに4人のお友達がメールやら電話やらをくれました。

ありがとぉぉぉヾ(@† ▽ †@)ノ

そんな励みもあって昨日は学校に行きました!!!!!

でも・・・・・・・・・そのまだケンカした心友(M)とは

席が隣なんですょ


ピーンチ!!!!!∑(; ̄□ ̄A

もちろんMは怒ってます・・・・・。

で席と席の間が空いてるんですね。

これはどこの席も一緒だけど・・・・・。

 M   美帆

 ↓   ↓

 ■ □ ■

   ↑

  ココ

で、Mはいつも□に荷物置くんだけど

そうとうあたしがいやみたいで



自分のいすの下に置いたんですょ!!!!!!

これにはだいぶショックを受けました・・・・・・・・・・。

それともう1ついやなことをされたけど

思い出したくないから書かないけど 

そんなんであたしは俯いて泣きましたww

誰にもばれないようにねww


何人かは後々きずいたらしいけど

それで教室はもう嫌で

2時間目になって即 担当の先生に

半泣きで

「保健室に行っていいですか?」トカ言って

泣きながら保健室へGO!!!!!!!!!w

実際は笑い事じゃなくて

ホントやばすぎたけどね・・・・・・・・・・・w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

保健室到着!!!!!!

生まれて初めて高校の保健室に行きました(なんかの検査以外でね。)

その直後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


号泣・゚・(ノД`;)・゚・

もう、嫌だった。死にたかった。誰かに助けてほしかった。

「大丈夫」その言葉がほしかった。

で、2時間保健室にずっといて

先生に話しを聞いてもらいました。

泣きながらね・・・・・・・。

そのあと3、4時間目の休み時間に

Mともう1人の心友でなんとか仲直りしたSが迎えに来てくれました。

でも、Mは保健室にいつときだけ 仲が良いです みたいな態度で

保健室に出たら かなり顔が怖かったです・・・・・・・・・・・。

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

まぁ、そんな感じでお昼食べました。

あたしとSとMともう1人の友達の4人で。

ケド あたしはお昼は無言でいました。

でご飯食べて担任のところに行って

「2時間保健室にいました」トカ言ったら

「もし教室にいて嫌なら先生5時間目は職員室にいるからおいで」

って言ってくれた!!!!!!!!!

マジ嬉しかったですょ・・・。

でも 負けたくないから5、6ってちゃんと教室にいました。

拒絶反応で頭痛が起きていたけど 戦いました。

で授業が無事終了しました・・・・・・・。

たぶん来週も保健室に行くカモ・・・・・・・・。

で、木曜日は初のカウンセリングに行きます。

うちの学校には専門の先生がいるらしいです・・・・・・・・。

担任や保健の先生に言われたのでね。

まぁ、こんな感じの1日でした。

逃げたくはなかった。

中学のときも虐めにあったけど あたしは

逃げたくなくて 学校に行った。


そりゃぁ 3日くらいは休んだり休まなかったりを繰り返して1年で12回も休んだけど・・・・・・・・・

でも、アタシは逃げない。

ある幼馴染に言われた。

「美帆は根は強いんだからね。」って。

そうなのかもしれない。

それに来週で学校終わりだし。

学校に行くことは逃げない。

でも 保健室には逃げる・・・・・って言うか頼るw

ケンカはあたしの文章力がないから始まったことだから

MやSが怒るのは仕方がないのかもしれないね。

ではでは、今日の夜は親2人とも忘年会らしく

親がいないので

PCやりまくります!!!!!!!!!!!!!!!www