FW:今日から夫はペンシルバニアにアレを売り込みに行きます。 | 昨日の迷惑・今日のスパム

昨日の迷惑・今日のスパム

昨日の迷惑メール、、、今日のスパム、、、まったく、いやになるばい、、、というわけで、迷惑メールとか晒してみちゃうブログたい、、、

一緒に行ってドラキュラに血を抜いてもらうとよかよ。淫乱女はドラキュラも相手にしてくれんか。
 
===================================
手紙LOVEラブラブ
ひみつさん、不倫でも大丈夫ですか?[東京都 31歳]様からの手紙です。
 
==========
こんにちは、今日から夫はペンシルバニアに出かけました。
仕事と観光を兼ねてらしいです、仕事は今日本がペンシルバニアに売り込もうとしている物がありますよね?アレです。
大きな仕事になるようです、私は行きません。飛行機が苦手なんです。
もし願わくば近い内・・今日とかにお会いできたらと思います。
もし可能ならでもう大丈夫ですが、出来たらお会いしてくださる意思があれば、早めにお返事もらえると助かります。
よろしくお願いします。
===================================