昨日は、幼稚園の園服の受取日でした。


14時~15時までにとの事だったので、


14:20頃に自転車で向かいました。


実は、前日に


そういえば!お金持って行かなくちゃいけないん


って思い出して。


慌てて、端数揃えたんです。


(お札はあっても、小銭ってなかなか…)


そしてね。当日。


受付が2ヶ所あって、名前を伝えたら


「教材費¥11.050です!」と。


えー!園服と教材費が必要なの💦


ちゃんとプリントに目を通してなかったー💦


お財布みたら…¥9.000位しかないー💦


慌てて近くの郵便局へ!


無事に園服と教材を受け取れました。


本当に焦ったし、恥ずかしかったー


1万も持ってないんだもの。


しかも、あたし現金派なのに😁


きちんと、プリントには目を通す。


これ大事!!




 ↑大分出来上がってきた新居で走り回る息子

       🌃🍴夕飯🌃🍴

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

午後からの用事の時は、お昼寝しないので、
バタバタと簡単な夕飯になります。

ハヤシライスとサラダ