息子の風邪を貰いました。半年ぶりに😵


3歳健診のお知らせが届きましたよ。


うちの市は、3歳半で実施されるそうで。


おしっこ取れるかなー?


視力検査出来るかなー?


聴力検査出来るかなー?


視力と聴力はパパの冬休みの間に、頑張ろー。


出来なかったら、仕方ないよねー。


おしっこかー。


いとこのお兄ちゃんのパンツかっこいいねー!


ってお正月に会った時に、言ってみては?


と、療育の先生のアドバイス。


なるほど!!


パンツ履いてくれるといいな。


トイレで出来る時もあるんだけどねー。


オムツがいいのー!と息子が言うから


基本、無理はさせてない。


抱っこと言われれば、抱っこしてる。


でも、ばあばと3人でお出掛けすれば


最近は、ずっと歩いてる。


息子の気持ちが向いた時で良いかな?


投げやりとかでなく。


言葉が遅かったけど、


おおらかな気持ちで待っていたら


爆発したので。


息子がやる気を出すの待とうかなと。


思ってはいる。


でも、新居でお漏らしされるのも嫌だなー。


なんて思ったりもする。


大人とは勝手な生き物よね。



上棟したよークレーン車かっこいいね!



ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


     🌃🍴夕飯🌃🍴


エビフライの夕飯。


7尾入りのエビと、残り物のお刺身をフライに。


エビは、全て男子の胃袋へ行きました。


私はミックスフライを楽しめたのでよしとします。