幼稚園の面接が無事に終わりました!


先生と向かい合うと、少し照れたような息子。


普段人見知りなんてしないんだけど。


母は、ピンと来たよ?


可愛くて若い先生だったからだなー😆


お名前は?には


きちんとフルネームを言えました。


前日はあたしのフルネームと42歳!と


答えていたんだけどね…


そして、好きな食べ物は?と聞かれ


「ブドウとマスカットとリンゴとキウイとメロンとミカン!」


「パイナップルとグレープフルーツは嫌いなのなー」


と答えた息子。


いつも家で何して遊んでいるの?には


「トミカとしまじろう!」


しっかり受け答えしてました。


お名前だけは、練習していたんだけど


他はあたしが何も考えていなくて😫


でも、問題なかったね!


その後は、子供だけ別部屋で集団面接。


他のお子さんとの関わり合いを見てたのかな?


10分位で戻ってきました。


幼稚園入園も決まって、


少し落ち着いたかなー。


入園までの息子と二人の時間を楽しもう!




面接の服装。

しっかり正装してるお子さんもいたし。

普段着のお子さんもいたよ。

あたしは、パンツとブラウスで行きました。




  ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

         🌃🍴夕飯🌃🍴

あじの干物の日。
春巻きチーズは、男子の大好物!
すーぐになくなります