母と息子と3人で、上野公園へ。


ボート乗ってきました!



スワンボートを選ぶかと思いきや

サイクルボートを選ぶ息子。

どうやら、車の形に見えたらしいです。

生粋の車好き!

母とあたしがペダルを漕いで

息子が操縦。

クルクルその場を回転してばかり🤣

「ひだりー」と言えば

わざと右に回す。

池の端に追突を繰り返す。

息子は、本当にお調子者。

3人で大爆笑してました。

帰ってから、母からのライン。

「久しぶりに子供に返って遊んだわ。筋肉痛いつくくるかしら?」と。

あたしは翌日やってきましたよ?

30分漕ぎ続けるの疲れたー

その後のランチビール

抜群に美味しかったです😋🍴💕