土曜日は、通園予定の幼稚園の運動会でした。


未就園児のプログラムに参加してきました!



輪っかを2つくぐって、ゴールへ!

ゴールでは、園長先生からお土産をもらいました。

入場を少し渋って焦ったけど…

楽しく参加できました。

パパが、有休を取って撮影してくれましたよ。

来週は、いよいよ願書提出です。

受付順で、入園許可するって…

早く並んだ方が良いよねー。

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

      🌃🍴夕飯🌃🍴
・鯵の干物
・チーズ揚げ
・チンゲン菜ナムル
・キャロットラペ
・ご飯
・お味噌汁(玉ねぎ・えのき・油揚げ)


テーブルに置いた瞬間、チーズ揚げをたいらげた息子さん!