久しぶりにママ友と娘ちゃんが遊びに来てくれました!




アパートに引っ越してから、一度遊ぶ約束をしていたけど、

息子が体調を崩してダメになって

その後、娘ちゃんの幼稚園入園でバタバタで会えなくて

半年振りに会えました✨

息子と娘ちゃんは、変わらずに仲良しで。

キャッキャッしてました☺️

以前住んでいたマンションが同じで

週一で親子4人でランチしてたけど

引っ越してから、そういう訳にもいかず…

お互い話したい事が沢山!

あー!やっぱり彼女とのこの時間。

大切✨リフレッシュ!!

次は、いつ会えるかな?



ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

     🌃🍴夕飯🌃🍴

色んな食材が合わさってると食べない息子。

でも、ベーコンのお陰でほうれん草も食べました!

なんでか、息子のトマトがあたしのお魚のお皿に載っている😏



・あじ干物
・ほうれん草とコーンとベーコンソテー
・春雨和え物(ハム・人参・きゅうり)
・ご飯
・お味噌汁(椎茸・大根・ネギ・卵)