先週の日曜日は母の日でしたね。


今年もお花貰いました。



毎年、母の日に息子と二人でお散歩に行く夫。

そして、一緒にお花を買ってきてくれていました。

でも、今年はそういう訳にいかず。

最近の息子は、

『パパとママとちゃん(息子の事)とブーブーで!』

3人で車で行く!と言うのです。

なので、

今年の母の日は

3人で車でモールへ行き

少し離れた所から

パパと息子がお花を選んでくれているのを

見る事が出来ました。

とても微笑ましくて✨

お花を持った息子が

あたしの元へ走り寄ってきて

『はい!どうぞ!』と

お花を渡してくれました。

去年は『はい!』と渡してくれて。

一昨年は、パパが息子の代わりに

『ママ!いつもありがとう!』と言って

息子と一緒に渡してくれました。

一年ごとに成長してるなぁ❤️

息子と2人でお花を見ながら

『息子が産まれてくれたから母になれたんだよ。お花選んでくれてありがとう!』

と言ったら、それはそれは

穏やかな笑顔で笑っていました。

産まれてきてくれてありがとう!




🌃🍴夕飯🌃🍴

ハンバーグの日。

煮物のちくわを息子が食べて言った事!

『チーズは?』

いつもちくわにチーズを詰めて天ぷらにしているので

息子的には、ちくわとはチーズか入っているものだったみたい。

可愛いなー