昨日の夜の主人の宣言爆笑

お父さん『これから、ソファーで寝落ちしないようにするね!寝てる間に陣痛が始まったらすぐに気がついて車で送っていかないとだもんね!!』

星星星星星星星星星星星星星星星

毎晩のように、ソファーで寝落ちするので、あたしは先にベッドで寝ていて、朝方主人がベッドにやってくるあしあと

以前は起こしてたけど、寝ぼけた主人に逆ギレされたのでそれ以来放置してました。

そんな毎日なんですが…

星星星星星星星星星星星星星星星

お母さん『素敵なパパだねー!』とお腹の赤ちゃんに話し掛けながら主人に聞こえるように言いました。

感謝の気持ちや賛美の言葉を、お腹の赤ちゃんに話し掛けながら伝えると主人はとても嬉しそうにします。

休日にパソコンに向かって仕事をしてる主人の横でお茶しながら

『パパはお休みなのにお仕事して頑張り屋さんだねー』とか

『ママの大好きなケーキ買ってきてくれるパパ優しいね。赤ちゃんもパパみたいになってね』とか

パパになる幸せ🍀
アラフォーパパなので人一倍でしょうブルーハート
お腹の赤ちゃんに感謝感謝の日々です!!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

7/14(火)の夕飯🌃🍴



クリームシチュー
キャベツとウインナーのガーリック炒め
魚のフライ(残り物)
サラダ
ご飯


7/15(水)夕飯🌃🍴



しょうが焼き
豆苗のナムル
もやしのナムル
ご飯
エノキとニラのお味噌汁


先日クリームシチュー用に買った器を使いたくて暑いのに、シチューにしてしまいましたてへぺろ素敵~グリーンハーツでも、シチューは右に置くのかな?


焼き物みてると気分が上がるルンルン
以前社員旅行で沖縄に行った時は自由行動の時間を、ほぼやちむん通りで過ごしてしまった程えー

ガサツだから、割ってしまう事も多いのですがアセアセ