先日母の誕生日プレゼントを主人と買い行った時の事。(あたしと母は誕生日が1日違いなんですよ花束)

母は飲兵衛てへぺろステイホームの毎日。
仕事が終わって美味しくビールでも飲んでもらいたいなと思いタンブラーを探していました。

素敵な銅製のタンブラー発見キラキラ
サイズが三種類あり、内容量が表記されておらず店員さんに確認。

お母さん一番大きいので350ml缶が入るんだね!これにしよう!

すると…実家は母と祖母の二人暮らしなのですが…

お父さんお義母さん一人で使うの寂しくない?お婆ちゃんの分も買おうよ!お婆ちゃんはお酒飲まないよねー。小さいサイズの方が良いかな?

と選び始めました照れ

あたしは、主人のこういう所がとても好きですハート

母の事も祖母の事も大切にしてくれる。
マスクやトイレットペーパーが不足していた時も、あたしの実家やあたしの兄達の分も心配していました。


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
元旦那にはあたしの両親、兄弟をバカにされていたんです。母の日、父の日も自分の親の事しか考えない。自分の親の誕生日しか覚えない。そんな人でした。凄く悲しかった。
ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ



今の主人はあたしの別れた子供達の誕生日も覚えてくれていますラブラブ

あたしがお腹の赤ちゃんに話しかける時に、間違えて別れた子の名前で呼び掛けた時も

お父さん高校生の子供はお腹に入ってられないでしょ~

と笑ってました。

主人と出会えて本当に幸せだなと思います🍀
人生を諦めなくて良かったキラキラ
新しい命をお腹の中に感じながらそんな事を思ってます。今日も赤ちゃんは元気いっぱい暴れてるグリーンハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

7/2(木)の夕飯🌃🍴


鶏そぼろ丼
卵豆腐
玉ねぎと大葉とツナの和え物
小松菜とエリンギのオイスター炒め
蕪とワカメのお味噌汁

主人の好物鶏そぼろ丼🍜
二色丼よりお肉だけが良いみたいです。男の子ダナー