今日は午後から雨予報傘

雨が降る前に銀行へ🚶‍♀️と思い出掛けたら
けっこう降られました笑い泣き傘は持っていたけど…

あたし雨女なんですよね~アセアセ

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

先日、主人が急に…

お父さん学資保険っていつから入るんだろう?どこのが良いのかな~

と言ってました。

そうだよね。子供が成人するまでにお金は1000万は掛かるというものね…

あたし達アラフォー夫婦。子供が大学に行くときには60歳過ぎてるものねキョロキョロ

皆さんは、学資保険入っているのかな?
それとも、貯蓄?
それとも、別の方法?

少し調べてみよーニヤリ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

6/29(月)の夕飯🌃🍴



鮭の西京焼き
ホワイトコーン
手羽中と玉ねぎしめじの煮物
いんげん中華和え
ご飯
キャベツと人参のお味噌汁

ちょっとヘルシーな和食が続いてます。
主人のリクエストです。

なぜかって?今日が年に一回の健康診断だから!

そんな2.3日で結果がどうこうなる訳はないと思うんだけどな…グラサン