今朝地震がありました。
結構長い時間揺れていて怖かったえーん
その後、お腹の中で赤ちゃんが暴れてなかなか寝付けずアセアセ少し睡眠不足気味ですもやもや

今日はご飯を食べた後に何だか消化不良でスッキリしないガーン後期つわりなのかしら?

午後はのんびり過ごそう照れ

土曜日は健診です。
主人が送ってくれるけど、院内には入れないので、
今の所一度しか一緒に受診した事がありません。
主人にもっとエコーを見せてあげたいのになキラキラ

赤ちゃんの向きはどうなってるかな?左か右が向いてくれているといいなウインク

そして、イケメンのお顔を見せて欲しいラブラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

6/23(火)の夕飯🌃🍴


豚肉のソテー ローズマリーとガーリック風味
トマトとバジルのカプレーゼ
グリーンサラダ
オニオンリング
雑穀米
エビのビスク

お義母さんからのお裾分けのローズマリーとバジルとビスクスープを使った夕飯です。

豚肉とローズマリーは最高の組み合わせイエローハート
バジル使うと何だかお洒落なご飯になるなぁ照れ