昨夜、主人を膝枕しながらドラマ『BG』を観ていたらお腹の赤ちゃんが激しく動き出して

お父さん『パパの頭蹴ったなぁ~』とデレテレしてましたラブラブ

お洋服をめくってお腹を見ているとボコッとしたものが動いているのでお父さんはいつも感動しています。


『ママはお腹の中で動くのが激しくなったり成長を感じるだろうけど、俺は体感できないからなぁアセアセママが羨ましい』との事。


お父さん赤ちゃん報告でーす。今日ねママに怒られた』とかいらん事も話し掛けていますが…


構ってちゃんで面倒だと思う事もあるけれど、お腹の赤ちゃんに沢山話し掛けている主人を見ているととても幸せです🍀


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

6/18(木)の夕飯🌃🍴



カジキの醤油麹漬
チンゲン菜と人参のゴマ合え
牛肉とキノコの煮物
卵豆腐
ご飯
キャベツとワカメのお味噌汁

生活クラブのカジキの醤油麹漬。身が柔らかくて美味しかったです。こういう焼くだけでOKな物ってすごく助かる!また頼もう!!