ウグイスが鳴いていました。春🌱🌷🌱ですねー。
今日も温かい照れ干しているシーツがもう乾いてるかな?

今朝、主人が出掛けに『もしかしたら今後、在宅勤務になるかも』と言ってましたびっくり
 
通勤や社内でのコロナウィルス感染の危険が減るのはとても嬉しいですが…自宅で仕事するのに、掃除やら洗濯やら騒がしくして気が散らないのだろうか?という思いが…

我が家は、結婚する前に主人が購入したマンション住まい。3ldkを1ldkにフルリフォーム。広いリビングの部屋に住みたかったそう。もう一部屋作るのに、充分な広さはあるのになぁ…

赤ちゃんが産まれて暫くはこのままの間取りでも問題ないとは思うけれど…小学生ともなれば問題も出てくるだろうな。そこの所はキチンと主人も考えているので心配はないです。

ただ、庭でバーベキューしたいなぁとか言っているのでどこに住むつもりなのかは不安。

あんまりな場所だったらお義母さんが『断固反対するわ』と言っていたので心強い口笛

話が逸れてしまったけど…
在宅勤務が決まったら、なるべく静かに家事をこなしましょう。いつも鼻歌歌ってるあたしだからねニヤリ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

4/2(木)の夕飯🌃🍴


銀ダラの西京焼き
いくら
豆モヤシのナムル
蓮根と鶏肉の甘辛炒め
ほうれん草と人参のゴマ和え
ご飯
新玉ねぎとえのきのお味噌汁

銀ダラ美味しかった🎵グリルで焼くだけで、美味しいので最高です照れ

新玉ねぎも美味しい季節桜春って良いですね!