もうすぐ5ヶ月になります。

出産前には、髪の毛を切るつもりでいます。
主人の帰りは、大体21時。
その時間には、赤ちゃんのお風呂終わってないとね。ということは、一人でお風呂いれるよね?長い髪の毛洗うの時間掛かるものねーショボーン乾かすのも時間掛かるものね。

ショートはショートで寝癖付いたら直すの大変だし…結べる位の長さに切ろうと思ってます。

そして、何よりも白髪問題。
夫婦共々月に一度のペースで美容院のお世話になってます。白髪染めないとだいぶ見た目年取るんだよね笑い泣き

以前通っていた所の美容師さんの赤ちゃんには影響ないという言葉を信じて、今も月一で染めてます。産後は、主人がお休みの日にミルクで頑張ってみる赤ちゃんと言ってくれてるので、そのつもり。

母乳とミルク混合で育てたいと思ってます。
だって、母乳を赤ちゃんにあげている幸せな時間をママ独り占めするなんてパパがかわいそうチューパパもミルクを飲ませる幸せな時間をあげたいじゃないおねがい

まぁ、どうなるか分からないけど。
夫婦二人の子供なんだから、二人で一緒に育てていこうねウインク二人ともそんな気持ちでいます。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

2/18(火)の夕飯🌃🍴


カジキマグロのソテー トマトソース
バターライス
ポトフ
生ハム(主人のみ)
キャロットラペ(作り置き)

昨日は主人の帰りがいつもより遅く22時位に食べました。バターライスなんてびっくりアラフォー夫婦がこんなに遅くにね💦

お仕事が何時に終わるか分からないから仕方ない。帰るよLINEが来たら仕上げをする毎日です。