さて。楽天オーネットで知り合ったあたしたち。
お申し込みは…あたしから!

活動を始めてすぐに男性会員を検索し、気になる方にお話しましょうと申し込みをかけました。お相手からOKを貰うと二人の掲示板が開設され、その中でメッセージのやり取りが出来ます。

主人とは、メッセージのやり取りを始めて2週間後に初めて会う事に…
とても楽しくて、あっという間に時間が過ぎていました。お互いに惹かれ合いまた二週間後に会う約束をしました!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

2/4(火)の夕飯🌃🍴



ごはん
なめこのお味噌汁
牛タン塩焼き
エリンギの肉巻き
トマトサラダ
小松菜の卵とじ
とろろ

牛タンはふるさと納税の返礼品です。炭火では焼けないけどフライパンで焼いても充分美味しく頂きました🎵



マスクが売ってないえーん
何とかマツキヨでお高いマスクゲットしました。一人2つの制限付きでした。

仕事から帰ってきた主人も同じ物を買ってきてくれました!ありがとー!