(今年オープン)ダイエット達成チートdayをいっせいで。 | 鹿児島県曽於市に嫁にきてみたよ

鹿児島県曽於市に嫁にきてみたよ

住めば都、にはまだ程遠い。


7週間で-10.2kg達成したお祝い?に、

牟田町にオープンしたという

いっせいの2号店に行ってきました(・∀・)


https://goo.gl/maps/8pU9gUX4C22ypxuU8




牟田町のオーリックの真隣なので

大変わかりやすいです😀




夕方からお刺身の口だったので、

たまりません٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥



しいたけは、

焼きか天ぷらが選べました


LOVE♡牡蠣💓💓💓💓



クリームチーズ酒盗

器が素敵過ぎるので尋ねてみたら、

全て有田焼きでオーダーメイドとのこと。

恐れ入りました😊



お店でお手製の数の子


あの、いっせいの

2号店です。


なんと、宮崎市に3号店もオープン済とのこと(・∀・)


本店は5周年を迎えられたとのことなので、

上昇まっただ中と言った感じですね(`•∀•´)✧



キビナゴのアヒージョ


牛タン



こちらのお店でもお作りできますよとのことで、

お言葉に甘えて名物トマト作って頂きました(∩´∀`∩)💕

まぁーーーーー美味しいこと✨✨


私は田酒、紀土、鍋島を頂いて

すっかりへべれけ🍶🍶🍶



お腹はいっぱいなのに、

気付けば〆のうどん屋さんで完食😇😇




今朝体重は1.6Kg増えてました😳


うふふー

いいのいいの

頑張ったご褒美だから💖

久しぶりのカレーうどん美味しかった😘



また次の7週間もぼちぼちがんばりまーす🤗



いっせいは、

月曜定休とのこと。


晴れの日やお祝い、

リフレッシュにおすすめのお店でした🙂

立地がら同伴も多いとか👫(๑¯-¯๑)ナットクー



それでは今週も

いい1週間にしましょうー✨٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!