ふとみると・・・・・
半年以上ブログ更新してないやん(ノ◇≦。)

ちゅーのも・・・・1ヶ月前まで、精神病院はいっとりました叫び

今は刑期を終え、その病気専門の先生のところにかよってるんだけど、先生いわく

「全然治っとらん!!」らしい。

まぁ、通常生活では普通なのだが


「きれてないです!!」

もとい
切れるのである。ある日突然に・・・・

まぁ、でもこうやって日記を書き出したところを見ると、客観的に治ってきてるのかな??

でも、身体はどこも悪くないのに入院してたもんだから、ぶくぶくと太りまくり
この日記のサブタイトルにかけ離れて退院して、途方にくれているしまつ・・・・・

ぼちぼち、やっていきますので4649←古っ(@ ̄Д ̄@;)