お久しぶりです。

月末に結果を書くといいながら、だらだらしてたわたし。
というのも、かなーーーーーーり、落ち込んでいたのだ。

わたしの頭のなかには

さーーーーんぽ、すすんで、二歩さがるーーーーー

これが、頭のなかをくるくると廻っている。。。。。音譜

8月31日・・・・なんと2ヶ月で6キロ減という効果をだした!!

これで、ちょっとサボり癖が出てきて、ちと散歩をさぼり、びおちゅらが切れていたのに頼まなくて
うん○が出なくなり・・・・

なんとじょじょに太り始め(リバウンド???)

本日はかったところ・・・・・

4キロ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。増えてました

6キロ減って、4キロもどる・・・・・三歩進んで、二歩下がる・・・・・

なにをしてるんだ・・・私は・・・・

昨日あわてて、びおちゅらを頼み、今から散歩いってくるDASH!