今日で、ちょうど5キロ痩せていたヾ(@^(∞)^@)ノ

1ヶ月と28日・・・・・

予定では、もうちょっと・・・だったんだけど、まぁ十分でしょ!!

57歳だった身体年齢も52歳まで落ちた・・・・
ちゅーか50代というのが、もともとすごいけれど叫び

31日に、全体の体重の変化等、公開いたしますので、少々お待ちをパー

ただし、サプリ・・・どれが効いてこんだけ痩せたかよくわからん・・・・
相乗効果なのか???

便秘解消は、かなり効いていると思う。

私がかなりよかったのは、(有)フジサワ薬局の「BIO美ら」(ビオちゅらハーブ)
次の日の朝、食事をした後に、するすると出る出る。お腹も痛くない。
これは続けようかなと思う一品である。