今日はまじで疲れたわぁ・・・・ ショック!

このあたくしがもう眠いんだもん

そんなあたしゆうかママ チョキ


1件目

今日は朝から、癌の定期検査!!

まずは血を3本抜かれる・・・・
(多分この時点で、わたしの友人は看護婦をぶっとばし、逃走をはかるであろう)

そして、マンモグラフィ←名前はかっこいいが、おっぱいを、ぶちゅーーーーーって潰してレントゲン
潰れるのは、ある意味すごいぜよ

男性のかたは、ち○こを板で挟み、ちからいっぱい潰されたと思ってくれドクロ

しかもあたい、無駄に大きいもんだから(自慢・・・あっでも片胸ね!!)これが板にべろーーーーんと広がるのは、すばらしいやら、痛いやら・・・・涙ちょちょぎれるやら・・・・

そしてエコー検査・・・・上半身すっぱだかになり、ばんざいさせられ、にゅるにゅるとゼリーを塗られおっぱいをなでなでなで・・・・

あっ・・・・あたい、わき毛の処理しとらんかった( ̄Д ̄;;
男も日照りだし、毎日病院通いしかすることないから、気を抜いていた・・・・

んで、結果まち・・・・この時点で4時間病院におりますわ・・・・・

結果!!転移・再発なし美人薄命というのは嘘なのかしら(#⌒∇⌒#)ゞ
しかし、半年後に、ペットとやらの検査をしなくてはならないらしい・・・・・
検査費用、保険効いて3マンくらいらしい・・・・・
これが、一番痛いわ←マンモよりもね叫び


2件目

精神科のクリニック

カウンセリングを受ける。。。。こっちのほうは、ストレスがあまりないからか、薬をへらすことになった。毎日十数種類の薬を飲んでたのが、3つほど、減らされた。
鬱の方はわかるかもだけど、「パキシル」という薬、これはかなり効くが、副作用が太る・・・・
ということで、40ミリから20ミリに減薬!!というか、40ミリ飲んでたのが、すごいらしい叫び



3件目

頚椎椎間板ヘルニアの病院へ
電気治療・牽引・そして痛み止めの注射!!
この注射もうかれこれ、5ヶ月(入院中から含む)ほぼ毎日してるので
多分、警察に職務質問でもされようものなら、多分薬中と間違えられるであろうガーン


4件目

動物病院へ
わが子、すもものワクチン・・・・これがまた高い!!

あんど、フィラリアの薬をもらう・・・・3人分・・・・・

その後、帰ってきたんだけど、ばり疲れたわぁ・・・・・


私の腕からは、飲んだ飲み物が出てくるかもよ・・・穴の開きすぎで・・・・

んじゃ、もう寝ます・・・・おやすみぃ